霞改ニ
2016年01月20日 (水) | 編集 |
霞改ニ
メンテナンス完了時間はブログ更新中だったのですが、
ツイッターが調子悪くなってたのは霞改ニの効果だと思うと・・><

さて…霞は80まで育てていたので改ニにはなりました。
乙は88のようなので・・・まだ先です(現在81)
これを皮切りに他の朝潮型も改ニをですね・・・。
個人的には満潮ちゃんの改ニをですね!

霞任務その1
霞改ニで追加された任務その1。
駆逐4(旗艦は霞改ニ固定)で3-1・・・駆逐4以外は自由枠なので・・・
足柄と千歳が入りました。チョイスに深い理由はないです。
ここは敵よりらしんばんとの勝負な感じで・・・・3回目でどうにか抜けました。

霞任務その2
霞改ニで追加された任務その2。
駆逐3(旗艦は霞改ニ固定)で2-5・・・
夜戦ルートよりは正月飾りでのルートかな・・となり、
千歳(バケツ使用)・足柄をそのまま、大破の皐月から妙高へ、
対空をほぼ考慮しなくてもよいので秋月から満潮に変更。
策敵値で毎回泣きをみるので、
足柄さんに観測機2つ積み、1発抜けできました。
今月はまだ2-5が半分くらいしか削れてなかったのも救いです。


まぁ・・・霞改ニな更新ではありましたが、
家具更新の睦月シリーズがなかなかよい味だしてる感です。
1月の花で水仙は個人的に素敵チョイスだと思います。
睦月も改ニで椿の花ですし、好きだったりします。
如月のほうはアネモネでしたっけ?

そして、個人的に霞改ニ以上にインパクトがあったのは節分ボイスです。
これは霞のセリフなわけですが・・・

鬼役の神通さん

そして、その後の霞の怯えよう・・・何があった!ってなりました(震え

あとは満潮のセリフ・・・
初聴・・・最後が「ママー」に聞こえて悶絶ですよ。

ガチ投げの朝潮、傍観の荒潮・・・
まったく、朝潮型は最高だぜ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可