脚がいいのよ、脚が
2017年01月28日 (土) | 編集 |
九九艦爆は脚がいいのよ、脚が
っていう某卵焼な軽空母の台詞を思い出しました。


木曜日の話になりますが、
SOAでVPなイベントがはじまりました。
ちなみにヴァルキリープロファイル…
今で言うところのレナスになるのですが、
中学生の時にPSでプレイした作品になります。
なのですが、この作品、今にして思うと、
うちの趣味に色々な影響を与えているのですよねw


C3F52N1UYAAXeZq.jpg
まぁ、それは置いておき、
ピックアップは無事にレナスをひくことができました。
絶賛、レナスでイベントまわっております。

IMG_9277.png
対して、シルメリア、
彼女は未着任ということもあり、
シングル上級でイベント周回しているので毎回のお供になっております。

レナスもシルメリアも・・・
なんというか、2人とも、脚に惹かれるんですよね。脚にw
そういえば、今回のイベントででてきていない長女アーリィ、
彼女は出てくるのでしょうか?
そして、彼女も良い脚をもっているのでしょうか?(何


ちなみに、VPシリーズはレナスしかプレイしてなかったりします。
SOシリーズも2ndのみしかプレイしてなかったりしますしね…

Vitaでいつかプレイしてみたいものです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可