花騎士2周年と精鋭第八駆逐隊
2017年01月27日 (金) | 編集 |
精鋭八駆終わったわぁ
精鋭「第八駆逐隊、突入せよ!」任務・・・おわりました。

初ですわ・・・このルート
5-5が久しぶりすぎて、最初に突入した結果、
変なルート入りました。そういえばルート固定を忘れてました・・・orz

精鋭八駆終了しました
最終的には、旗艦は荒潮改ニ、随伴艦に朝潮(改ニ丁)、
霧島改ニに五航戦の2人(改ニ甲)、大鳳の編成となりました。
朝潮の先制爆雷がクリアの鍵だったかなと思います。

続けて、節分任務です。
任務としては、1-1、1-2、2-3でS勝利各1回です。
ちなみに編成は4人になります。

節分任務編成
編成は満潮旗艦、随伴に大潮改ニ、天城・瑞穂、
2-3におけるルート固定率アップを優先したわけですが・・・
なかなかボスマスにいきませんorz
3ステージで出撃数は5-5と同じくらい・・・な気がします。

節分の机
ともあれ、無事に任務終了しました。

セッツブーン
うち鎮守府にも節分がやってきた気分ですw


続けて、花騎士です。

C3LgRyRVYAA4tkP.jpg
1月27日で2周年とのことです。おめでとうございます!
そして、とし団長さんと11連をまわしましたw
オトメギキョウをお迎えすることができました><

あと、もう1つ・・・

サクランボフルアンプル
サクランボがフルアンプルとなりました。
虹枠でのフルアンプルはヤマブキに続けて2人目です。
花騎士団長に着任して、
最初にチケットでお迎えしたのがサクランボだったのもあり、
感慨深いものがあります><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可