明日から頑張る…
2017年01月26日 (木) | 編集 |
C3FGWzYVUAE4iHo.jpg
明日から頑張るえび天丼をもぐもぐしてきました。
withリンゴちゃんむっはーの巻。

・・・ホント、文字通りです。
今のような勤務時間になって3年近く経ちますが、
はじめて職場の鍵を忘れる(職場で気づく)をやらかしました・・・orz
往復1時間ですよ・・・。
幸い、業務に大きな支障はなかったですが、なかなかダメージでかいです。

てなわけで、明日いこうとした花騎士カフェを繰り上げていってきました。
画像の通り、シャクヤクの席です。
3度目にしてようやくうち騎士団にいる花騎士が・・・
あ、ガオガオしているほうはいませんけどね。

C3FKFeZVYAA4A9I.jpg
食したあとはアプリコットティーで一息です。
時々ききますが、飲んだのははじめてかもしれません。

C3FWqeQVYAEw0oS.jpg
マニュにはマヨネーズをつけてね! アンプルゥにはソース!
・・・長いっす。パンケーキのタイトル長いっす。ランタナのアレ。
ちなみにチョコとカスタードです。
流石にマヨとソースはあかんかったようですw

C3FEbs6UoAAHDBb.jpg
ちなみにシャクヤクの席の正面はこうなってます。
パンケーキは仕方がなかったのじゃ。

C3FMTzNUEAEC_va.jpg
ハイビスカスティーも頼んでみました。
単品だとクセが強く感じましたが、
ランタナ・・・というか、甘いものとセットだと美味しく感じました。
ちなみにハイビスカスは日本語にすると扶桑花・・・
というのが頭をよぎったのが頼んだきっかけでした。
扶桑型っぽい!

C3FPT4FUkAACRNR.jpg
コースターは席のご利益・・・シャクヤクが2枚きました。
アルストロメリアももってなかったです。
ヒガンバナ・デージーはだぶった感じです。


C3FSMXrUEAAA3DF.jpg
てなわけで、3度目の花騎士カフェでした。
スクリーンもたまたまエビ天・・・違いました。
エピデンドラムを撮ることができました。

今日できなかったことは明日やればいいんだよ。
今年できなそうなことは来年やればいいんだってー

そんなボイスが頭の中をよぎりましたw

ちなみに誰かに誘われれば別ですが、
現時点では今回が行き納めな予定です。
花騎士カフェ、満喫させていただきました><

ブログのネタ的にはまだ書きたいネタがいくつかあるのですが、
この辺は明日以降に書こうかなと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可