あらあら荒潮改ニ
2017年01月25日 (水) | 編集 |
荒潮改ニ
荒潮改ニは次回メンテナンスで来ると思っていたのですが…
今回のメンテナンスで実装でした。
霞改ニ(コンバート)準拠の88にはギリギリ届いていたので、
問題なく改ニにできました。美人さんだと思います。


荒潮中破
中破・・・美人だと思います^q^


精鋭「第八駆逐隊」突入せよ!
今回実装された任務です。節分は置いておき・・・
精鋭「第八駆逐隊」突入せよ!
まさか荒潮改ニが旗艦、
第八駆逐隊(朝潮・大潮・満潮)から1人を随伴して、5-5とか・・・
それもA勝利でいいとはいえ、2回勝利が必要という任務です。
普通に出撃しても泥沼が避けられない5-5なのに・・・orz

はじめは満潮随伴でやってましたが、
あまりにもひどい結果なので、朝潮にバトンタッチしました。
が、それでも撤退の嵐です・・・orz
潜水艦がいるせいで、夜戦という選択肢が取りづらいのですよね。
第八駆逐隊派のうち提督としては、クリアしたいものです><
あと、満潮改ニ、早く来て欲しいのです・・・orz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可