インフル注意
2017年01月23日 (月) | 編集 |
取引先の会う予定の人がインフルエンザ・・・
とのことで、予定がキャンセル(来週に延期)されました。
幸い、うちの職場ではまだインフルでていないので、
気をつけていきたいところです。

これで退社時間が・・・と思いきや、
別の仕事で退社時間に大差なかったんですけどね!


さて、花騎士です。
メンテ明けは準備運動?で特殊任務。
ボス大討伐ですって。

ボス極限
サクランボ・デージー・アカシア・ヤマブキ・サクラで挑戦しました。
極限級も1ターンでボスが蒸発してました。あらあら?

で、メインの光華祭トロピカルプリンセスです。
選挙ですね。選挙。

チビナズナ動力フォークリフト
ナズナさん何してるんですか・・・w
ツイッターだとクジラ艇でお届けというのもみました。
凝りすぎてびっくりです。

ゲーム内はハーレムしたい団長(提督)なので、
基本的にナイトフロックスとハナショウブ、ウメを中心に、
推している花騎士に少しずつ投票していく予定でいます。
ウメ先生、この場合はオリジナル準拠になるので★6なんですよね。
こちらは未所持なんですけどね・・・orz

プロテアさん
ちなみに新規花騎士はプロテアさんをお迎えできました。

プロテアさん進化
さっそく進化させました。
プロテアさん、好みだったりします。可愛いです。

明日がんばります・・
イベント枠のリカステさんも可愛く、好みなのでさっそく進化・・・

???:それで足りると思います?

明日までお預け・・・と思ったら、木曜日までお預けでしたorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可