いただきもの もきゅもきゅ
2017年01月22日 (日) | 編集 |
今日は家でだらだら、だらノシジウム化しておりました。
ゴロゴロオキザリスでもいいかもしれません(何
唯一は自転車の空気を入れに外に出たくらいでしょうか・・・
明日は帰りが遅くなるの確実なので。。。orz

そうそう、横須賀で待ち合わせの時、
木乃さんからお手製の燻製をいただいたので、
さっそくもきゅもきゅしました。

C2xdLoqUAAAKsNW.jpg
ジッパー袋をあけたらスモークのにおい・・・
食べ終わったら手からもいい香りといいますかww
しかし燻製は美味しくいただきました。
ありがとうございました。
お酒を呑みたくなりましたが、
タイミング的に厳しかったのが心残りです。


煌く赤のアレ
花騎士ですが、ギリギリ煌く赤の首飾りに届きました。
ハードルは高いですが、色々育成が捗りました><
以前の記事でのセンリョウや開花サオトメバナ、
他にはヘザーやフォックスフェイス育てたり、
ナンテンも進化させることができました。

バーストは発動機会はそこまで多くないですが、
これのおかげで負けるということがほぼなくなったと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可