2回目っぽい(花騎士カフェ)
2017年01月19日 (木) | 編集 |
C2hA6nEVQAAVuun.jpg
ちょっと買い物もあり、元々は明日行く予定でしたが・・・
天気の問題とか、今日は早めにあがれた等、
てなわけで2回目の花騎士カフェいってきました。
早めにあがれたといっても、池袋到着は16時頃でしたw

C2hBnoRUkAAcyL-.jpg
平日ということもあり、すんなり入れました。
今回はネリネちゃんがいました。
うち騎士団には未着任ですorz

C2hBnoSVEAAfcd3.jpg
正面壁にはデージーがいたのだよー
ちなみにお店を出てから20分後くらいかな・・
ツバキコスで知られてる、アイダユキコさんが来ていたようです。
ネリネの右隣がナデシコだったので、ちょっとニアピンでした。

IMG_9202.jpg
地味に落書きしたのだー 
横のキノコに対抗するも、隙間が足りません。

C2hEG8JVQAATj8f.jpg
飲み物はウインターローズをチョイス。
初めて飲みました。一緒に入っているアイスが美味しかったです。
配置的にネリネにもたせてるっぽい(

C2hEG8JUcAAokJA.jpg
フードは前回も頼んでいる、
カリフラワーソテーとキノコのホイル蒸しにしました。
エビ天も頼みたかったので、
流石に重たいのでパスしました。
ちょっとウインターローズセットっぽい?

C2hH-E7UoAAK8FZ.jpg
食後にはパイナップルティーを頼んでみました。
ほのかに漂うパイナップルの匂い・・・
味は美味しかったです。普通の紅茶といもいいますがw

C2hIshLUAAA5s6d.jpg
コースターはヒガンバナ×2、カトレア、サボテン(フォス)でしたが、
横の団長さんに声をかけられ、
ヒガンバナがアネモネ(巫女)と交換になりました。

パイナップルティーを飲み、
一息ついたところでカフェを出ました。
初来店時は調理の都合もあり2時間近くいましたが、
今回は1時間もいなかった感じです。


ちなみにお店を出てからは買い物でした。

IMG_9210.jpg
艦響Vol2(劇場版艦これサウンドトラック)です。
アニメイトでの購入でしたが、
階段で売ってるフロアいこうと思って使ったのですが、
オーディオコーナー7階とか。。。orz

C2iF0mNVEAEyWhU.jpg
あとは西武のSEIBUでこれを買いました。
「夜の梅」というちょっと秋桜捗る?一品です。
ちなみに羊羹(小さいの)で、5本セットの1本になります。


そんなこんなの仕事帰りでした。
花騎士カフェ、もう1回いけたら、
次は27日の金曜の仕事帰りに…と思っています。

■おまけなのだよー
IMG_9197.jpg

IMG_9196.jpg

IMG_9199.jpg

1週間で壁がとてもにぎやかになったと思います。
公式絵師さんや古墳絵師歌のお姉さんもそうですが、
色んな人が来店しているんだなー・・・としみじみ思います。
いければ27日にはどうなっているか・・・
とひそかな楽しみになっております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可