総合力60万突破
2017年01月18日 (水) | 編集 |
総合力600000><
花騎士、ようやく総合力60万をだせるようになりました。
これからも自分ペースでやっていければ…と思っている次第です。

センリョウ
今更感ありますが、最近マイブームなセンリョウちゃん、
宴会だったのもあって、育ててました(突はサオトメバナ用
姉のマンリョウ共々開花きませんかね><
しかし・・・きっかけはなんだったのでしょう。
正月イベントかはたまた・・・



花騎士といえば、先日いった花騎士カフェ、
来週はちょっとバタバタしそうなので、
今週の金曜日あたりにもう1回行こうかなー・・・
と画策してるのですが、
金曜日は天気が雪予報なんですよねorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可