花騎士カフェの帰りなお話
2017年01月17日 (火) | 編集 |
昨日は飛び込みで別のことを日記のネタにしてましたが、
日曜日の花騎士カフェ帰り、所沢で艦これアーケード遊んできました。
いつもはセガですが、今回はタイトーです(セガがうまってたので)
考えてみたら所沢タイトーで艦これアーケードは初めてでした。

C2MSPNwUoAA6rI6.jpg
まず、村雨改キラです。
前日の朝潮改キラに続くとは思わず・・・
そういえば、村雨改は絵が変更後のものでした。
ということは白露も絵は変更されてるのでしょうか?
某軽空母は変更前なのに・・・w

C2MS_vyUkAAlo1c.jpg
村雨改の直後で完全に油断した熊野改。
4-1周回で頑張ってましたが建造で出るとは・・・
ともあれ、これで最上型全員改になりました><

C2MgOdvUsAAjuyf.jpg
あとは鬼怒も着任です。こちらも建造でしたw
昨年12月着任艦はこれで夕張を待つばかりです。
1月着任の青葉型と初春型の残りともども、
邂逅できればと思いました。


職場のそばにあったゲームセンターが閉店して、
プレイは激減してしまいましたが、
ゆるりと続けていければ・・・とは思っております。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可