あっ
2017年01月16日 (月) | 編集 |
花騎士ですが、本日のメンテナンスでデンドロビウム師匠の開花がきました。
次のチケットでお迎え予定なので、今から打マニュを溜めておこうと思います。


で、本日の最本命ですが…

ゲッカビジン開花80でありんす
ゲッカビジンさん開花でありんす。
比較的はじめたばかりの頃に邂逅して、
ガチャ産の金では最初に4穴あいた花騎士だったりと、
割と思い入れのある花騎士の一人だったりします。

ちなみにハナショウブさんには頭があがらない様子・・・
開花クエストは何気ないやりとりがこんなに素晴らしいとは・・
と思える内容でした。寝室もよかったのです><
頭があがらない・・はクエストのソレなのですが、
フルアンプルのハナショウブさんより総合力が低かったりします。

本当は日曜日に書けなかったことをネタにしようとしていたのですが、
これは次の更新以降にまわします。


■おまけ

例のアレ
フォロワーさんのツイートで存在を思い出したのですが、
10000DMMポイント、当選してました。
とりあえず、前々から考えていた、艦これの母港拡張(2回)、華麗石は3000P分購入、
残りは月末にきそうなスペチケのために温存な感じです。
スペチケが無理なら、華霊石にすると思います。
当たったっす!(ヤドリギっぽく
10000DMMポイント当選してました><

とりあえず前々から考えていた、
艦これの母港拡張(2回)を行いました。
時々拡張されますが、母港カツカツすぎてですね…
で、3000P分で花騎士内で石を購入した感じです。
残り5000Pは保留で月末に来る気がする、
スペチケにあてる予定です(不可なら石っぽい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可