あたし的に、ウルトラOKです!
2017年01月14日 (土) | 編集 |
C2H1RmiVEAAtS68.jpg
出かけたときに時々やってる艦これアーケード、
やっと阿武隈と邂逅できました。


IMG_9132.png

IMG_9130.png
とりあえず指を使った仕草が可愛いと思いました。


C2H5F-nUcAEHgKU.jpg

C2IpFSkVIAAcCV7.jpg
阿武隈以降の新規艦としては、初霜と初春とも邂逅できました。
初春のシルエットが予想以上にわかりやすくて笑いそうになりましたw

C2HwcEwUsAE1zGu.jpg
ちなみに今日、しょっぱなに由良(中破)をひいて、
持ってるけどあたし的にはOKです感だったのですが・・・

C2Hw0YYVEAEqQsA.jpg
続けてきたのが朝潮改・・・のキラ!
予想外でした。すまない・・・たくみさん、ホントすまない。


ちなみに今日は新宿で夕食を食べる予定があり、
仕事後に一度帰宅して、新宿に向かった感じでした。
牛カツを食べる予定だったのですが、
お店が予想以上に混雑していたので変更…

C2Ir1ZAUcAAD6Z3.jpg
鴨肉のすき焼きになりました。
これはこれでとても美味しくいただきました><


■おまけ
C2Ht0ZoUsAANQmF.jpg
艦これアーケードやる前、
あったら買おうかなって思っていたゲームを探しに、
イエローサブマリンだったのですが・・・
イエノミ・・・私、気になりました><
ちなみに探していたゲームはありませんでした^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可