アニメなお話
2017年01月13日 (金) | 編集 |
元々そこまでアニメ視聴本数は多くないのですが、
最近はそこから更に視聴本数が減った気がします。

そういえば、16年10月開始アニメ・・・って考えたら、
ハイキュー!vs白鳥沢編しかみてなかった気がしますw
その前はプリヤドライとあまんちゅ!あたりでしょうか?

では、17年1月開始アニメは・・・


■セイレン
C2CeSktUUAE2uiB.jpg
「アマガミ」を受け継ぐアニメでしょうか。郁夫いますしねw
アマガミ同様、各ヒロイン毎に数話という感じかと思います。
共通なのは、主人公は変態紳士の素養が大事っぽい点((
うっかり1話を見忘れたので、
冒頭の貞子っぽいのはいきなり置いてけぼりでしたw


この1本だけかなー・・と思ってたのですが、もう1本あります。


■クズの本懐
C2CaIjoUcAEgRI-.jpg
トライエースなよなよ先生にプッシュされた作品です。
調べてみたら、絵がとても綺麗だなー・・・という印象、
うっかり原作を買い揃えていたレベルです(何
色々どろどろしてそうですが、
花火ちゃんが良いと思いました。

ちなみに、なよ先生にはもう1本勧められたのですが、
こちらは個人的には刺さらなかった感じでした><

そんなこんな、今回は2本です。
どちらも視聴方向ですが、
同時に、視聴時は周りに注意してみないと・・・
とか思った次第ですw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可