こたつむりしたい・・・
2017年01月12日 (木) | 編集 |
コタツムリといえば、
エピデンドラムとイオノシジウムのそんな絵を見た覚えが・・・w

ウォースパイトさん
さて、ここ数日は花騎士な更新が続いたので、
今回は艦これな更新になります。

まずは執務室ですが、
新規の家具であった梅の壁紙と床をさっそく。
合わせたのは夜桜の見れる窓・・・
サクラ・ウメ・・・花騎士脳だと思いました。
ちなみにウォースパイトさんがコタツに触れて、
どんな反応を示すのか・・・気になっております。


たぁびん
単発の追加任務もクリアしました。
2-4とは思いませんでした・・・orz
らしんばんにグギギしつつ、やっとたどり着けました。
たどり着きさえすれば・・・><
報酬はレアリティの低い方をもらいました。
ギミックを使うかどうかは・・・まだ未定です。

あとは由良さんの新規ボイスでしょうか。
今回のアップデートで1番初めに確認しにいきました。
由良さん可愛い・・・となったのはいうもでもありません。

2月初旬に比較的小規模らしい冬イベントの開催告知もあり、
開催予定っぽいので少しでも備蓄できれば・・・
と、思う次第です。まぁ、付け焼き刃ですが、
ないよりはマシなのです。

あとは艦これアーケードですが、
1月着任で初春型と青葉型が実装されました。
まぁ、前回の新規艦に1人も会えてないわけで、
今回もどうなるか不明です。
近々また1,2回くらいになると思いますが、
出かけたついでにプレイできれば・・・><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可