杞憂 でありんす
2017年01月10日 (火) | 編集 |
2回程イケメン竜
花騎士で楽しみにしていた温泉イベントがはじまりました。
桃源郷勢が登場してくれるかな・・・
というほのかな期待はあったんですが、そんなこともなく・・・w
後半に期待したいところです。
ちなみにこの温泉の背景になかなかならず・・・
やってるうちにイケメン竜と2回ほどエンカウントするという展開に。
変な運を使ったと思いましたorz

ちなみに今回、ナズナの友達でハコベラ・ゴギョウ・セリ・・・
あとは通りすがりのユキノシタというラインナップになります。
イベントのハコベラは置いておきますが、セリとゴギョウ・・・
何かを感じえずにはいられません^q^
どっちも「なずな」をつけると声優さんになr・・・なんでもありません。

一応、温泉イベントとのことだったのでガチャも警戒し、
福袋の石は温存していたのですが、どうやら杞憂だったようでした。
まぁ、温存していた分でまわすんですけどね。

てなわけで・・・33連しました。きたのはセリでした。(2枚)

セリさん進化
逆にいえば、33連やってきたのはセリ2枚のみでした・・・orz

1日で終わらせる必要性はなさそう
爆死ではないものの、今ひとつな結果に対し、
キャンペーンクエストもさっそく終わらせ、チケットを使ってみるのですが…

知ってました
・・・知ってましたorz
というか、未だに確定以外のチケットで★5以上当たった記憶がありません…

あ、あと今回のアップデートで、
恐らく次のスペチケは予定通りにデンドロビウム師匠・・・
というのが内定した気がしました。
予定は未定なんですけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可