じらしプレイっぽい…
2017年01月09日 (月) | 編集 |
ローソンにでかけた以外はゴロゴロしてた1日でした。

夕方頃、冬コミの通販予約してたものがやっと届きました。
今回は1日目が本命ですが、3日目のみ参加です。
12月半ばまで3日目の参加も悩んでいたので、
今回はほぼ通販予約の形をとることにしました。
予約開始の兼合いもあって何便かに分かれるのですが…
1番最初に予約した本命メインの予約が、
最後にくることになるとは思いませんでした・・・orz

予想に反し、ショップに行く機会が何度かあったので、
一部については予約せず、
そのまま買ってもよかったかな…と思いました。
次回(夏コミ)は予定未定ですが、
もう少し併用していければいいかなと反省しました。

時雨ノ旅路、残念だよ足柄さん、居酒屋鳳翔、
夕張30歳、食べある紀行、日本酒これくしょん 他…
シリーズで読んでいるものが多くて、
届くまでのじらしプレイ感がハンパなかったですorz
※店でみかけるけど予約してるので手がだせないパターン


■おまけ(という名の宣伝)
上記のシリーズ物の「時雨ノ旅路」というシリーズがあります。
※依託はメロンブックス専売になります
このシリーズとは以前に酒保鳳翔にいった際、
個人的に印象深い話があるのですが、今回は置いておきます。

時雨ノ旅路4

番外編っぽいのもありますが、メインとしては、
時雨と旅をしていく内容の本となり、今回がvol4になります。
今回の本でシリーズは一段落とのことですが、
時雨のイラストも綺麗ですし、
ゲストの人の時雨絵も多数堪能できますし、
なにより、写真がとても綺麗な本のシリーズになります。
気になった方は是非とも・・・と思います。

今回、この本のとある企画をツイッターで目にしたので、
企画に応募したのですが、
その写真が掲載されておりました><
ちなみにvol1の横須賀で某所を撮影した1枚です。
横須賀以外はいけてないというのは置いておきますw

夜勤明けやその他諸々で変なテンションでの撮影ですし、
他の写真比較で色々と浮いてる気がしますが、
個人的にはお気に入りな1枚です。
掲載していただき、ありがとうございました。
iPhoneとかデジカメしか持ってないですが、
写真を撮る事自体は好きだったりするのですよ><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可