銀世界
2016年01月18日 (月) | 編集 |
CY9BjEBUoAAGdPq.jpg
夜勤、家を出た際は雨でした。
仕事の合間にお手洗いにいったのが深夜2時半・・・
この時点ですでに銀世界でした。画像は朝の休憩時に・・。
天気がよいと富士山も見えたりするのですが、ご覧の通りです。

早朝は大きなトラブルはなかったんですが、
そのあとにあれやこれやと・・・

帰宅は普段の数倍かかりましたね・・
シャーベット状な道とアイスバーンとの格闘、
雪かきの雪は直撃するわ、電線からの雪は直撃するわ・・
車にもどろはねくらいました・・
雨もやむどころか途中で強くなってレインコートだしましたし・・w

今夜は多分アイスバーンでしょうかね?
土曜日の日記はもう少しお待ち下さい。
コメント
この記事へのコメント
うちの住んでるところは冷たい雨でした……。
今でもまだ降っています。
2016/01/18(Mon) 18:29 | URL  | みっくん #-[ 編集]
自転車通勤なもので、
雪が積もるよりは雨のがいいかも・・・
とは思いました。
2016/01/20(Wed) 18:47 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可