だいたい1週間っぽい
2017年01月07日 (土) | 編集 |
C1jjSqEUoAAZ_B0.jpg
数日前にはじめたSOAですが…
気づいたら現時点で配信されているシナリオ、
ボム必要箇所以外は踏破してました。

SOシリーズは2nd(+ブルースフィア)しか遊んでないですが、
思っていた以上に楽しんでる自分がおります。

そんな現状で、
ラフィネ(CV名塚佳織さんのヒーラーキャラ)は別枠として、
現状でお気に入りキャラはレイミになる、うち艦長です。
1番最初にきた★5キャラというのもありますが、
好きな理由は、なよ先生には速攻でバレテシマイマシタ。
出演はSO4なので調べてみたわけですが、
差し引いてもかなりクリティカルでした。
使用武器が弓というのもポイントが高いです。
てなわけで、ひとまずの目標はレイミを中心にPT強化・・・
といったところでしょうか?

ちなみにSO2で個人的に実装を待っているのは、
オペラとチサトだったりします><
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可