年明け最初の土曜日
2017年01月06日 (金) | 編集 |
世間では3連休っぽいですが、
こちらは出勤だったりしますorz
とりあえず日曜日にボードゲーム回がひかえているので、
気合、入れて・・・いくかはわかりませんが、頑張ろうと思いました。


新春任務終わりっぽい><
艦これの新春ですが、
昨日の寝る前に無事に任務クリアになりました。
久々にいった3-5は沼りました・・・orz
1回ミスって空母機動部隊じゃない編成で出撃、
ゲージを削ってしまったため、
ラストダンスで沼ったので自業自得なのですけどねorz

オキザリス通常
花騎士の新春はカードめくりしています。
お布施でゲットした新春オキザリスがツボった結果、
通常のオキザリスも70まで育てました。
クエストもやったんですが、オキザリスとゴロゴロしたい…
と改めて思ったこの頃です((
今はサオトメバナを育てているところです。
デレる開花絵が気になっておりますw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可