仕事がはじまる前に
2017年01月04日 (水) | 編集 |
新年は2日が仕事でしたが、3・4がお休み、
5日から仕事という感じなので、
仕事がはじまる前に新しい靴を買いにいきました。

で、それを口実に秋葉原などにいってきました←
少し前から探してる本があり、
それを探してみたのですが…見事に空振りでした。
10年近く前の本なので仕方ないのですが、
みつかっても、探してるものだけピンポイントで抜けてるなど…
相変わらずの不幸だわ…なので、
気長に探していければと思っています。

C1T6tkIUAAALZGB.jpg
秋葉原では他の用事もあったのですが、こちらも空振り。
たまたま寄り道したCOMIC ZINでsukuranburuの新刊を確保、
靴を除いた唯一の戦利品でした><


帰宅後はメンテ明けの花騎士です。

開花アカシアLv80
新年一発目の開花にアカシア隊長・・・っ
アカシア隊長はお気に入り上位に入るので嬉しい限りです。
Fateにこういう感じの宝具が・・・なんでもありません。

開花寝室・クエストも見ましたが、素晴らしいの一言です。
寝室はとある一言が個人的にざっくりささった感じです((

余談ですが…アカシアのハチミツは美味しいので、
機会があったら是非なめてみてください。
1回なめたことありますが、とても美味しかったです。
まぁ、このタイミングで話すとちと意味深な気がしますね…(何


クリアカ
ROのクリアサ(クリティカル型アサシン)ならぬ、
クリアカ(クリティカル上限アカシア)の誕生です((
隊長以外もクリ60%まで引き上げられました><

クリアカ2
浪漫PTだと思いますが、
こういうPTも楽しいと思っております><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可