仕事納めっぽい
2016年12月30日 (金) | 編集 |
更新時間はいぢってますが、
コミケ3日目待機中の更新になりますw

さて…
今年の仕事も無事に終わることができました。
少し前に勤務時間がかわり、
2,3年続いた夜勤が早朝にずれたりしました。
まぁ、あまり差を感じない気がするこの頃です。

ちなみに年明けは2日だけ出勤、1・3・4は休みです。
2日の仕事後に高校時代の友達といつもの集まりです。
今回は麻雀とボードゲームっぽいです。

今日は仕事後に1回帰宅、
荷物もちかえて秋葉原で大阪和泉勢とえぷさんと合流、
夕食にラーメンでした。
食べようと思った鶏白湯が品切れとか・・・
今年の最後もお約束だと思いました。
えぷさん離脱後、
優希さんらの拠点(ウイークリーマンション)にお邪魔し、
作戦会議兼雑談な感じでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可