お掃除
2016年01月17日 (日) | 編集 |
土曜日は横須賀に付き合ってくださった方々、ありがとうございました。
こちらのほうは、明日以降に書きたいと思います。

今日は部屋の掃除・・・
の予定でしたが、HDDのほうの掃除をって話だったんで、
溜め込んでた櫻子さん、WORKING(ロードオブ~以外)を見ておりました。
どちらも5話くらい溜め込んでました。はい…
加えて、赤髪の白雪姫の2期の1話ですね。こちらも楽しみです。

冬クールのアニメ、
継続のハイキュー・うたわれ偽りの仮面、
加えて、赤髪の白雪姫の2期を視聴予定です。

おかげさまで部屋の掃除もですが、
艦これも花騎士も最低限くらいしか・・・な感じですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可