和洋折衷-花騎士編
2016年12月27日 (火) | 編集 |
体調は昨日よりは回復したと思いますが、まだ良くはないと思います。
品出し作業してるときに変な汗かくレベルです… ※冷凍庫の中

帰宅して大掃除で整理するものをもっていった後、
花騎士の年末年始の11連ガチャをやりました。結果はまぁ・・・ry

クリスマスベゴニア
リリオペやポピーも候補ではありましたが、
クリスマスのイオノシジウムとの二択でクリスマスベゴニアをお迎えです。
イオノシは次回の予定です。通常版のほうはいますので><

オキザリス
その後のお布施で今回追加の新春オキザリス着任。
通常のほうは所持してるのですが・・・
新春verが予想以上にストライクでした><
団長さんとずっと ゴロゴロ してたいのぉ
新春オキザリスとゴロゴロしていたいと思った瞬間でしたわ(((

オキザリス進化
気づいたら進化してるレベルでのストライクです。
なお、絵的には進化前のが好みっぽいですw
進化版は進化版で好きなのですけどね。脚とか脚とか。

置き去りス
探索のSDも可愛いです><



■おまけ
回避任務極限
今回実装された特殊任務、極限までクリアしました。
開花金騎士の5人でいけるっぽいー
とかやってたんですが、ボスの弱点が打属性でした・・・w
まぁ、クリアできたのでよしとします><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可