クリスマスイブ
2016年12月24日 (土) | 編集 |
仕事でした。
まぁ、仕事後はローストビーフを食べてきたわけですが><
夕食は楽しく食べたわけですが、
退社がギリギリだったので新宿で寄り道できなかった点、
これがちょいと残念かな・・という感じです。

あとは帰宅後に大阪の和泉勢の団長さんと11連祭りを・・・
という流れになっていたので22連まわしました。

メリークリスマスその1

メリークリスマス2
安定のひきよわでした。
金はひいてるものの・・・
夏にひきたかったけど、本命だけひけない発動で、
結局チケットでお迎えしたウメせんせー(ウメ以外はお布施でお迎え)と、
既に全装備スロット開放済のサンカクサボテンちゃんでした。
キャラクターはストライクゾーンなのですが・・・
セレクション仕事してくださいorz

職場そばのゲームセンター閉店で、
プレイ回数が激減したとはいえ、
阿武隈・鬼怒・夕張が実装して以降、
新規どころか改すらひけない艦これアーケードなので、
花騎士くらいは・・と思っているのですけどね・・・
うちの基本ラック値は扶桑型なので仕方ありませんね。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可