仕方がなかったのです
2016年12月23日 (金) | 編集 |
棚卸の後、電車に乗っての寄り道も考えたのですが、
いる必要があるのかわからない会議に巻き込まれ…
職場でた頃には・・・という時間で寄り道以前でしたorz

夕食、どうする?なにする?だったのですが…


晩酌隼鷹さんとじょしのみを読んだ結果だと思います。
夕食は家からすぐ近くのお蕎麦屋さんになりました。
ひゃっはー。

C0Wq1_5UoAA2DOM.jpg
お酒は北雪になります。

C0WsrpJUcAAOy-u.jpg
日本酒からの天ぷらです。

C0WtiGfUcAANOoz.jpg
ちなみに今回は玉子とじのうどんでした。
京風だしで美味しくいただきました。

夕食にはちょっと高くなりましたが、
ときには、ちょっと贅沢しても罰は当たらない…
と思う次第です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可