いただきもの
2016年12月20日 (火) | 編集 |
取引のあるメーカーの営業さんから、卓上カレンダーをいただきました。
予定の書き込みもできるタイプだったので、職場用確定です。
ちなみに1月ごとに野菜・果実系の花の写真が載ってます。
目が行ったのは・・・

・カタクリ
C0FmygrUQAAmAhQ.jpg

・いちご
C0FmygrUQAEYnAl.jpg

ええ・・・AFK(あたまフラワーナイト)だと思いました。
ちなみにそんな花騎士ですが、昨日開花のクロユリを開花させました。

クロユリ開花80
アビリティががっつり攻撃向けだと思いました。
ただ、生かせる場面が少ない感じなんですよね。
通常やイベントは真価を発揮する前に雑魚がいなくなる、
極限(火曜なので青の場合)は真価を発揮する前にクロユリがいなくなる、
クジラ艇ならワンチャンスでしょうか?
あとは後半のほうのストーリーとか。。
総合力で判断する気はないですが、
フルアンプルのナイトフロックスお母さんのが総合力高いです。
元々総合力は低めですが、ちょっとびっくりでした。

まぁ、お花ばかりな感じですが、
艦これもほぼ演習・遠征ではありますがやっております。

コマちゃん改
ようやくコマちゃんが改になりました。
限定の衣装、結構好みだったりします。

今は山風、朝風を育てつつ、
天城、サラトガ、ウォースパイト、プリンツ・オイゲン(姉)育ててる感じです。
山風のいぢめたくなる感がハンパないと思います((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可