土曜日のおまけ
2016年12月18日 (日) | 編集 |
日曜日は家でだらノシジウムしてましたw
てなわけで土曜日のボードゲームの前のお話です。

ボードゲームする前、
たくみさんとマナさんとで映画を観てきました。
元々、ボードゲームとどっちがいいっぽい?
というLINEをマナさんに送ったら、
「両方」と帰ってきたのが土曜日の流れでしたw

ちなみに観てきたのは「君の名は。」でした。
たくみさんとマナさんは初視聴だったのもあり、
2人ともがっつりはまってたと思います。
うちは2回目でしたが、内容を知ってるのもあり、
1回目とは違う見方が出来たのはよかったと思います。

あと、お気に入りのシーンをまた見れたので満足でした。
何回かあるのですが、
もみもみしてるところから、襖をスパンとしめるシーン…
2人に話したら、「そこなの!?」っていう突っ込みをうけました。
あと、先輩がいいという話をしたら、「好きそうだよね」と返されましたw

Cz2a3V_UAAYCkF5.jpg
終わってから「カフェいかね?」の映画っぽい流れで、
カフェでお昼でした。
2人は普通にランチしてましたがw
うちはパンケーキをもぐもぐしておりました。


■おまけ:のみじょし
IMG_8981.jpg
「雪さんに刺さりそう」
的なことで木乃さんからいただきました。
「のみじょし」という4コマ漫画です。
気にはなってたのですが、未チェックでした。
読んでみましたが、こりゃあ確かにささりますわ。
今度、他の巻も買いたいと思います。
ありがとうございました。

あ、ちなみにお気に入りは東雲ゆきさんです。はい。
あと、道子さんは木乃さんっぽい・・・なんでもありません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雪さんにはグルメ系が刺さるという説・・・
2016/12/18(Sun) 23:58 | URL  | えぷ #mQop/nM.[ 編集]
祖母の家にあったせいか、
美味しんぼとか読んでましたねw

グルメ系も刺さりそうですが、
刺さってるのはもっぱら酒なきがすr・・・
なんでもありません。
2016/12/19(Mon) 21:08 | URL  | 雪ほたる #K2Rmj1sE[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可