久しぶりの艦これアーケード
2016年12月16日 (金) | 編集 |
第一回イベントが終わって落ち着いてましたが、
数日前に鬼怒・阿武隈・夕張が実装されましたので、
仕事帰りに用事が終わった後に久々にプレイしました。
結果としては新規実装艦はゼロ、改もでないという結果でした。


今までなら職場の比較的近くに設置店舗があったのですが、
11月に事業閉鎖してしまったのですよね。その結果…

・電車に乗って隣の県まで
・電車に乗って都心まで
・自転車で30分以上こいでいく、JR最寄り駅まで
 ※家からならそこまで遠くない

となって、プレイ率がですね…orz
まぁ、この辺は気長にやっていきたいと思います。
ちなみに一番欲しかったのは阿武隈でした。

IMG_8440.png
せっかくなので、以前に撮影したアーケード版の画像でも・・・
ブラウザではそこまででもなかったのですが、
艦これアーケードで動いてるのをみて、
一気におきに入りの一人になったのが黒潮でしたw
阿武隈も母港でつつくととても楽しそうなのですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可