寝オチました
2016年12月15日 (木) | 編集 |
夕食食べて毛布にくるまってwrbラジオきいてました。
が、先程まで寝オチてました←
部屋が北向きなので、寒いんですよ・・・orz
疲れが溜まってるというのもあるやもです。

明日は再棚卸の日というのもあって、
ブログを更新したら仕事行く時間まで、寝なおす感じです。


あと、艦これですが、コマちゃんレベリングの傍ら、
ようやく春風を改造できました。

春風改
神風型は何かこう・・・好みです。
見た目や性格もですが、和服・・いいですよね。
コマちゃんもう少しで改造できるので、
秋イベント実装の神風型の朝風や、
(改)白露型の山風も改造を目指したいところです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可