メインとおまけの入れ替わり
2016年12月14日 (水) | 編集 |
仕事でのストレスが・・・
というのとか、金曜日に再棚卸が入ったりとか…
色々重なったのですが、少し早くあがることができたので、
新宿まで足を運んでみました。

CzozbVwUAAAO2G4.jpg
店内をみていたら目に入った、
「たくのみ」と「ふしぎの国のバード」は完全に見落としてましたわ…


CzozbVkUkAA1OYi.jpg
白露型目印の「艦これスタイル」っぽい!
ちなみに後ろに隠してある、ある1冊が主目的だったのですが、
色んな事情で見せることができません。
薄い本も2冊ほど混ざりました・・・w

イエローサブマリンに足を運ぼうと思ってたあたりで、
木乃さんからメールが入り、合流です。
ちなみに探し物がなかったので、秋葉原までワンチャンス・・・

CzozbVcVIAAqyvV.jpg
イエサブのほう、「のびのびTRPG」が目当てでした。
買おうか迷ってたのですが、
みょみょんばさんのツイートをみて、買おうと決意しましたw
自分も含めて周りはTRPG初心者なので、機会があれば・・・
とは思うのですよね。
艦これRPGは見よう見まねでGMっぽいことしてますがw

「命の砂時計」はミスみすラジオで耳にして、
特に40仔さんが推していたというのもあり…
見かけたら、私、気になりました。

「にちようボドゲ会の本 2016冬」
会場で買い忘れてた感じで、以前にイエサブで既刊を買っており、
読んでいて惹かれる部分があったので、今回のも購入しました。
そういえば、表紙で手にもってるのがまさに・・・
今日の戦利品の片割れですね・・w


短い時間でしたが、いい気分転換になりました。
そして木乃さん、連れ回した反面、
秋葉原まで着いてきてくださり、ありがとうございました。
おかげで楽しいひと時になりました><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可