通常営業
2016年12月13日 (火) | 編集 |
ゲムマの日記が要因なのは容易に想像できますが、
アクセス数が3桁に乗るとはちょっと予想してませんでした。
見に来ていただいてありがたい限りです。

まぁ、ぼちぼち通常営業ですけどね。

チケット分
キャンペーンでゲットしたチケット編。
1回は単発で昨日つかっておりました。。

11連その1
キャンペーンで溜まった石で11連、バカンスカトレアは6枚目ですorz

11連その2
ついでに石購入からの11連を1回まわすのですが…
実家のような安心感・・・orz

今日は予期せぬ事態で作業中断、退社時間遅くなりますし・・・
本屋で新刊さがしてはしごするも空振りだったり、
雨にも降られましたね。

通常営業すぎました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可