花騎士なお話
2016年01月14日 (木) | 編集 |
花騎士編成
花騎士をはじめて2ヶ月ちょい・・
うちの騎士団もだいぶ補強が進み、合計値350000越えまでいきました。
PTも現状でほぼ固まった感なので、
次は平均レベルをあげていく感じです。

個人的にあとはチェリーセージをお迎えできれば・・・と思っております。
引ければ嫁オンシも・・とは思いますがね

リーダーにしてる、
ダリア・エピデンドラム・ハナショウブ・ナイトフロックス
この4人が現状のお気に入りだったりします。
★6はあえて除外。他にも好きな花騎士は多いわけですが・・w

これからも艦これと平行してやっていければ・・・と思います。

明日は夜勤明けて時間がありそうなら・・・
帰りにちょっと花にちなんだ寄り道してこようと考えています。
ちょっと花騎士関係はない感じになるのですけどね。
※小雨決行・雨天中止退社時間13時過ぎても中止
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可