忘年会っぽい! その前
2016年12月10日 (土) | 編集 |
今日は記事が2本になります。
忘年会はこっちっぽい。

今日は一部身内との忘年会を画策してました。
時間は夕方なのでまずは秋葉原で買い物でした。

IMG_8924.jpg
まず、CDまわりです。
買い忘れてたサマカニ!!のCDを購入です。
あとは以前から迷ってた「君の名は。」「この世界の片隅に」のCDです。
後者はアニメイトが空振りでしたが、ソフマップで無事に購入です。

IMG_8923.jpg
あとはイエローサブマリンのRPG館でした。
薄い本は以前にTLでみかけて次に秋葉原にいった際は・・・
と思ってたらいく機会がなく・・・ようやく購入しました。
大正浪漫なTRPG(クトゥルフ)リプレイ本です。
表紙でカルタグラが頭をよぎったのは内緒ですw
TRPG自体はほぼ未プレイですが、
リプレイ本も時々読むくらいには気になっております。
ふぃあ通もきいております。

楽園のシェフィは衝動買いでした。
ゲームは未所持ですし、やったことはないのですけどね。
内容はかわいらしい絵ですが、時々重いです。
羊界隈・・・怖いわ・・・
スマホアプリもあるみたいで調べたら、
ギルティギアやブレイブルーでおなじみ、
アークシステムワークス制作のものだったのでびっくりですw

あとは、前日ゲーム会自体は未参加だったのですが、
少し前から拝聴してるポッドキャスト、
新生!ミスターのミスみすなんでもやってみるラジオ」より、
ミスターさんがいるっぽい!で、
ウォーリーを探せ改め、ミスターさんを探せしてみました(何
割と早い時間帯だったので無事に探すことできました。
ラジオできいてた以上…じゃない通り、(コートが)青かったです。
短いひと時でしたが、お話できて楽しかったです><
今回はミスターさんお一人でしたが、
ゲームマーケット当日は他の面々とお会いできれば・・・
とは思うのですが、どうでしょうか・・・
明日次第ですね。

というわけでもう1本です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可