目にはいりました
2016年12月08日 (木) | 編集 |
IMG_8898.jpg
月刊アプリスタイルを買ってみました。
ガールズシンフォニーの記事とおまけ目当てで、
見かけたら買おう・・くらいでしたが、
普段はあまり使わないコンビニに寄り道したらみつけました。

ブラウザゲーム特集で、
神姫PROJECTも載ってましたね。
こちらはジャンヌダルクお迎えして、燃え尽きましたorz

アプリゲームのほうは、
現状、うちのiPhoneにインストールされてるのは、
デレステくらいでしょうか?
時々イベント参加してますが、
最近はログインゲームすら・・・という状況です。
気になるものはいくつかありますが、
現時点では、恐らく手はださない気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可