月曜から体調不良-サボテン開花
2016年12月05日 (月) | 編集 |
サボテン開花MAX
月曜日からぐったり体調不良でした。
朝の休憩を取り終わったあたりからなので、
深夜の雨の中、職場に向かったのがあかんかった気がします。
おまけに月曜はいつも以上に冷凍庫作業がありますしね・・

早退とかせず、やることやって少し早めに退社しましたが、
落ちてた財布を届けに交番に寄り道、
遠回りするわ手続きするわで帰りはいつも通りでした。
まぁ、無事に持ち主に届いていればいいのですけどね。
権利は放棄しました。あとは警察さんのお仕事です。

帰宅して、薬を飲んである程度は回復しましたが、
前回の日記の通り、次の土日が控えているので、
体調には気をつけたいと思います。。。


花騎士はメンテ明けに開花実装なわけですが、
待ちに待ってたサボテン開花が実装されました。
開花させていぢってるうちに緊急メンテナンス…
だったのですが、突入直前に開花Lv80にできました。
クリティカル15%アップと25%の確率で再攻撃、
なかなか面白いと思います。

クリパもどき楽しいです
さっそくクリティカルPTを試してみたのだよ。
※開花サボテン・開花デージー・開花ウメ(浴衣)・ルピナス・キンレンカ

自分の所持している花騎士では、
55%が限界なので確率的にはまだまだなのですが、
それでも結構な割合でクリティカルがでるので、
強いかどうかは置いておき、なかなか楽しいです。
特に1ターン目でデージーのスキル発動アップ状態で、
サボテンのスキル発動>アビリティ発動でもう1回スキル、
その上でクリティカルだとかなり気持ちいいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可