色色
2016年12月02日 (金) | 編集 |
IMG_8882.jpg
GOSICKシリーズ の新刊の発売日だったので、
仕事帰りに本屋に寄り道しました。
今回はGREENです。
ブラタモリの新刊も出ていたので一緒にゲットしました。
川越ならワンチャンス・・・

IMG_8883.jpg
蒼き鋼のアルペジオもゲットなのです。
登場人物がふえてきて、
いよいよ誰が誰だか(主に海外艦勢)となったところで、
まさかでしたわ。
…雑誌で追ってなかったので知りませんでした。


デージー80なのだよ
花騎士、デージーはどうにか開花80までもっていきました。
1ターン目だけですが、
スキル発動アップは強いですw
クリティカルも試したいっぽい。
となり、ルピナスとキンレンカも育ててました。
現状40%という感じなのですが、
これで試してみたいところです。


クロサラ
艦これのほう、サラが改になりました。
白か黒なら白派ですが、
黒は黒で魅力的だと感じる今日この頃です。
ぶっちゃけもう1人お迎えしたい感ですw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可