エンジェルデージー なのだよ
2016年12月01日 (木) | 編集 |
結果ナノダヨ
花騎士、謎のガチャ祭りモードでした。
お布施からまわして、
ログインボーナスでゲットしたチケット3枚、
団長メダルでゲットした★5以上確定チケット、
〆に冬の応援ガチャをまわした結果になります。
確定枠以外、見事に実家のような安心感ですorz

サクラ・サクランボ・浴衣ビオラ・ハツユキソウは所持済なので、
6分の1の開花実装済の虹からはデージー着任でした。
本命はウメかエニシダだったのですが、
デージーもアビリティ面白そうなので、気になってたのですよね。
★5確定はエノコログサでした。前回もなんですよねw

デージー開花
開花まではもっていきましたが、80までは無理っぽい…
時間以前にゴールドがつきましたw

ちなみにタイトルは某愛天使伝説からです ※こちらはデイジーですけどね
デージーでまっさきに思い浮かんだのがこれだったんですよ。。。
アニメが20年以上前で愕然としました
妹がいると、後ろでみてて覚えてたりするんですよ…(((
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可