内勤が一人減ったっぽい
2016年11月30日 (水) | 編集 |
年明けから配置換えの話はでていたのですが、
上の意向で急に今日から・・・となりました。
ちなみに内勤だった上司が外にでることに・・
今朝、はじめてきかされました^q^
ただでさえ、朝は時間との戦いなのに・・・
バタバタ具合に拍車がかかります。
おまけに今日はトラブルメイカーさんのおかげで、
休憩時間も削られる始末です。
書き置き読まずに捨てるとか・・・orz

ぶっちゃけ、内・外勤もう1人ずつくらいいると、
作業的にもゆとりができるんですけどね。。ホント(切実


退社後、デレステのガチャに更新がきていました。
最近はログインゲームになってしまってますが、
クリスマス限定とのことでワンチャンス・・・

CyfjrfxUkAAuybj.jpg
久しぶりに10連まわしました。
スクリーンショット失敗してますし、
ピックアップじゃないですが、SSRの心をお迎えできたので、
私的にはOKです(阿武隈感
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可