モミジ色・クリスマス
2016年11月29日 (火) | 編集 |
モミジさん
今回追加のクリスマスのモミジさん、
虹のほうは未所持なのですが、
サンタ服姿が魅力的でお迎えしたかったのですよね。
お布施で無事にお迎えできました><

モミジさん進化
さっそく進化まで。
通常以上に個人的フェチを押さえてる感…
なんか色々ストライクでリンゴちゃん状態です(むっはー
浴衣ウメのときに近い感覚ですw
ちなみに副作用で前半戦のガチャはまわしきりました((
流石にマニュはほぼ尽きましたけどね…

あと、期間限定で一部クエスト等が消費スタミナ30%オフ中…
無論、ここからクエストにかけこみます。
余ったスタミナでメイゲツカエデのクエストも終わらせました。
2人ともたまりませんね・・・^q^
是非とも開花まで実装してほしいものです><

あとは後半戦にむけて、プレゼントを集めておきたい所存です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可