忘れ物、見つけた-劇場版艦これ見てきたっぽい
2016年11月27日 (日) | 編集 |
IMG_8875.jpg
元々、そんなに映画をみる方ではないので、
1ヶ月に映画館で3本も映画みるのは稀だと思うこの頃です。
今日はその〆っぽい感じです。

昨日は見れなかったですが、
「劇場版 艦これ」を今度こそ見てきました。
画像に撮り忘れましたが、バッジはもらえました。

公開されて間もないので、
ネタバレは避けて短めの感想になります。

アニメ版でハードルが下がってるのもありますが、
それを差し引いても予想していた以上によかったと思います。
「忘れ物、見つけた」
銀色のED曲のタイトルだったりしますが、
個人的に見た感想はこんな感じのことを思いました。

あと、ぽいぽいちゃんが予想以上にぽいぽいして、
とてもよかったっぽい!と明記しておくっぽい!(何


あ、パンフレットと一緒に付箋を買いました。
職場で使う気満々なのですが、
ちょっとした書き置き用途には使えますが、
カタログなどに挟む用途には使いづらいかな・・
※上にノリがついているので、さかさまになる


帰宅後はブラウザ本家の艦これです。

16秋E6クリア
忘れ物…違いました、朝風、見つけた。
これでうち鎮守府の秋イベントは終了っぽい><
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可