次こそは…
2016年11月26日 (土) | 編集 |
CyLZ76wUoAAHz4e (1)
劇場版艦これ公開されました。
空いてればワンチャンス考えたのですが、
時間もですし、タイミングも悪くて無理でした。
棚卸終わって新宿到着した頃には18時すぎ…
仕方ないですね。27日に観て来る予定です。

とりあえず、品切れになっても困るので、
パンフレットだけ先に回収しておきました。
その後は散策をして新宿離脱でした。


帰宅後は花騎士のニコ生を視聴でした。
久々リアルタイム視聴することができ、楽しかったです。
何より、2通だしてたうちの1通、読まれました><

アイビーさん
たまたま知ったのですが、
アイビーに「雪ほたる」という品種があるのですよね。
お花屋でみかけることができたら、
育ててみたいのですよね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可