秋イベント 第一部・完
2016年11月25日 (金) | 編集 |
仕事帰り、所用で市役所にいきました。
5階からの景色が思いのほかよかったのでぱしゃり。

CyFyZOXUUAAIOt7.jpg


帰宅後は艦これです。

16秋E5クリア2
E5乙クリアです。
時雨カットインからの大井がトドメをさしました><

編成は以下の通りでした。
第一:妙高→プリンツ妹(旗艦)・ビスマルク・摩耶・大鳳・翔鶴・瑞鶴
第二:酒匂(旗艦)・鳥海・秋月型・時雨(夕立)・大井(北上)・プリンツ姉
でした。ダブルプリン艦隊です。美味しそう(何
攻略1周目にプリンツがきて、そのまま…という感じ、
20後半のレベルまでいきましたw

サラさん
てなわけでサラさん着任です。可愛い。

16秋全海域終了
てなわけで、甲甲甲丙乙でイベントクリアです。
・・・ちなみに今は第二部「E6:E5かE4で朝風を探せ」の途中ですorz
予想はしてたのですが、やはり会えませんでした。
資材尽きる前にでて見つかって欲しいものです。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可