ゆきいろ
2016年11月24日 (木) | 編集 |
タイトルは某にゃうーんなゲームを思い出すこの頃です。
マルが個人的にだいぶクリティカルだったのを覚えております。

IMG_8863.jpg
仕事帰りの光景です。
次の日に少し早くあがる予定があるのと、
土曜日が棚卸なので、
配置データの修正を片付けたら16時半とかでした…

おかげさまで雪はやんでくれてたわけですけどね。
今日は降り始める前に職場にたどり着けましたが、
明日はアイスバーンと化した道路と格闘だと思います。


■艦これなお話
16秋E4クリア
E4丙ですが、クリアしました。
撤退が続くと思ったらラストダンスだったようです。
画像の通り、大和(中破)が決めてくれました。

E4は重たい編成でした。
照月(旗艦)・ビスマルク→霧島→陸奥・武蔵・大和・瑞鶴・翔鶴
という感じでした。ビス子は間違えただけですw

現在はE5は乙で進めております。
前進のギミックは丙で解除したのですが、
1回ボス到達に防空成功あたりで達成でした。
朝風はまだ着任しておりません。
海域クリアが早いか、着任が早いか・・ですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可