君の名は。見てきたっぽい
2016年11月23日 (水) | 編集 |
話の流れ?で観にいくことになり、
「君の名は。」を観にいってきました。

ちなみに新海さん作品の映画を観にいくのは初めてで、
もっぱら、コレとかこれなんですよね。
前者はプレイしましたが、
後者は映像をみてプレイしたかったんですけどね…
当時のPCがそれを許さなかった感じでしたw
他にもあるのですが、こちらはノータッチなのです。

ズレました。
ある男の子とある女の子が入れ替わり、
最初はこの現象を乗り越えていく?形なのですが、
あるときから「入れ替わらなくなってしまう」というお話です。

ここまではプロモーションで見た覚えがあります。
その後、入れ替わっていた人を探しにいくわけですが…
この先の流れはだいたいあってました。
まぁ、原因は予想をはるかに通りこしていたわけですけどね。

最後は「ああ、よかった…」という終わり方、
こういういい終わり方は個人的に大好きです。

あ、好きなシーンは、
三葉の中に瀧が入ってる時の朝の起床時ですね。
いちいちおっぱいをもむのと、
四葉が入ってきて、ふすまを閉めるシーンでしょうか。
こういうシーンたまりません。

あと、奥寺先輩は色々反則だと思いました(( ※褒め言葉です

内容的にもそうですが、
個人的なフェチ的なところでも観に来てよかった・・・
と思えるいい作品でした(


Cx71O_YXcAAeU4l.jpg
だいたい視聴前にパンフレットを買うのですが、
今回はたまたま視聴後にパンフレットを買いました。
違うのもみえる? 新宿だから仕方ありません。
※池袋で見たときはパンフレット品切れだったのですよ…
なお、映画をみたのはバルト9なんですけどねw


■おまけ・その1
Cx8eF4bUAAAEcRF.jpg
最近ききはじめたラジオ(ボットキャスト)の中の人が、
「ボードゲームが出てくるらしいですよ?」っぽいこといってたんで、
実はちょっと気になってました。
見つけることはできなかったんですけどね。
ただ、見覚えのあるこのマーク…
あるシーンで目に入った・・・気がするんですよね。
気のせいかもしれませんけどね。

■おまけ・その2
今日は酉の市で、花園神社近辺は露店がいっぱいでした。
おまけをもらったようで、
連れからチョコバナナが飛んできました。

Cx7GbxqW8AEFdDB.jpg
食欲そそられない…
イロイロと色がやばい・・・気がしましたww


あと、個人的に買ったものがあったのですが、
これはまたの機会に・・・と思います。
ツイッターではパッケージをアップしてるんですけどねw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可