16秋イベント 前段作戦は終了っぽい
2016年11月22日 (火) | 編集 |
仕事でバタバタしてたのもあり、
今朝の地震は気づきませんでした。
親からメールがきて、ネットみて事の重大性を知りました。


■本土沖太平洋上
16秋E3クリア1

16秋E3クリア2
E3甲、なんとか抜けました。ギミックは無視しました。
ラストダンスは沼にはまって20回近く出撃してようやく…
はじめの10回ちょいは反航戦しかひかない、
ようやくひいた同航戦でカットイン2回あてても生き残られる…
色々と心折られながら試行錯誤して、最終的に・・・

第一:高雄(旗艦)・榛名・瑞鳳→筑摩・祥鳳・飛龍・蒼龍
第二:神通・木曾・愛宕・照月・綾波・嵐→野分→妙高

嵐・野分を抜いてもボスルート入るとは思いませんでした><
木曾と綾波が打ち抜いてくれた感じです。

てなわけでテストちゃん(名前わすれ長いので簡略化)をお迎えです。
SSは疲弊しきって忘れてました((

E4は最初は乙でやるも、
ちょっと時間かかりそうだったので丙に落としました。
日記を書いてる時点では、
うっかり甲標的を下ろしてしまった阿武隈がいて、
そのときにまさかのS勝利をとり、輸送ゲージが10余る罠。
いらないところのコレじゃないをやるんですよね・・・
肝心なところでだいたい引き弱いのに…orz
まぁ、どうにか輸送は布団に潜る前に終われそうな気がします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可