チョコモスちゃん
2016年11月21日 (月) | 編集 |
チョコモス開花
チョコレートコスモスが開花実装したのでさっそく。
レベルがちょっと足りなかったので強引に引き上げました><
スタメンで使ってるわけではないですが、
性格的にはかなり好みの花騎士だったりします。
あと、クエストや寝室がとても好みです!(
総合力に変動はほぼないのですが、
前回開花実装のリューコ先生も好みだったりで、
これはこれで嬉しい開花だったりします。

総合力の向上は常に考え、楽しんでますが、
趣味に走るというのも、また花騎士の楽しみ方…
なのかなと思う次第です。

余談ですが…
何がとはいいませんが、このチョコモスちゃん、
とあることが理由でうちのフェチズムをくすぐるのですよね。
ヒントはミモザさんでしょうか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可