突然の…
2016年11月18日 (金) | 編集 |
音沙汰がなかったので、
週明けくらいかと思ってたのですが…
急遽、再棚卸が入りました。

棚卸もしつつ、自分の作業もなので…疲れました。
こういう時に限って突発的事案が色々発生するのですよね。
シャーペンの芯が切れて、
補充しに事務所に戻ったところで、
電話とか諸々で30分近く動けなくなるとは思いませんでしたorz



さて、帰宅して、花騎士…

キャンペーン終了です
キャンペーン限定クエスト、全部おわりました。
デイリー任務さぼらなければどうにか…という感じです。
ちなみにゲットしたチケットは早速使いました。

チケットの結果
結果はご覧の通りです・・・。デスヨネー


明日は仕事が終わったら、
「この世界の片隅で」をみてこようと思っています。
あと、Vita版のFLOWERS秋編も回収したいと思ってます。
何時に退社できるかな・・・

艦これのイベントは明日から頑張る感じだと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可