ミモザさん、勝利です!
2016年11月16日 (水) | 編集 |
CxQH7LfUUAAngx9.jpg
昨日の話ですが、花騎士で久々に虹騎士を引けました。
属性別の魔属性だったのですが、
貴重な眼鏡枠ウインターローズ所属、ミモザさんです。
匂いフェチとか、フードとか、眼鏡とか…
属性的にはとてもストライクな花騎士だったりします。
あと、ボイスの「ミモザさん、○○」もいいと思うこの頃です><


ミモザさんレベルMAX
翌日・・・つまり今日は水曜日で宴会デーだったので、
石を数個程割ってレベル70まで。
可愛いと思います。でもフードはそのまま欲しかった感ですw


ソーラー放ってきたっす
せっかくなので特化PT組んで、ソーター任務の極限級いってきました。
ステージ特性上、更にブーストされるので威力は2232%とか・・・w
この状態で放ってみると270000とか・・・w
七八時雨の自己ベストが120000ちょい(弱点クリティカル)ですが、
倍以上のダメージが叩きだせました。
確かジャーマンアイリスがエニシダになると数値上は最強っぽい?
エニシダは未所持です。お迎えしたい花騎士の1人ですけどね。


あとは艦これ。
十九駆逐隊任務
十九駆逐隊の2-5任務が終わりました。
はじめは上ルートを考えましたが、難しく感じたので、
軽空母2人のルートをとったのですが、案外どうにかなりますね。
まぁ、この任務クリア後にでてきた次の任務、
浦波改になってないので改にするまでお預けなんですよね。
育てないと・・・ですorz
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可