おにおこ
2016年11月15日 (火) | 編集 |
らしんばんに対してですね!ぷんぷん

鬼怒改ニ
ようやく鬼怒改ニまでいきました。

同時実装の任務も終わらせてきました。

2-4任務1
2-4はA勝利で抜けられたのでよかったです。
自由枠2人分あるので、道中は安定してました。
らしんばんも2回目で無事にボスにいったのでよかったです。

2-5任務2
2-5は6隻固定、浦波が育ってないのでそこを抜いた6人です。
策敵値が1回目では足りませんでしたね。。。
策敵値計算機を使ってみたら、
まさか観測機6、33号電探2つでギリギリ確定とは…
余裕をみて22号も1個おまけで積んでました。


3度目の正直な1-5
浦波の任務も着手しました。
1-5はひたすららしんばんとの戦いでした。
先制爆雷ができないので、1マス目でびきびきなります。
3回出撃3回中破どまりだったのは不幸中に幸い・・・でしょうか。


2-5は未着手です。自由枠2とはいえ、
駆逐4で策敵がきつい気がします。
おまけに浦波は未改造、
磯波はほぼ改造したばかりなんですよね・・・
クリアできるかどうか・・・とりあえず明日頑張ってみます。


■おまけ
勤務時間が大筋で確定しました。
確定したところで真っ先に考えたのが、
買い物のことと横須賀のことだったりします(
ちなみに買い物は所沢は問題なし、新宿はぎりぎり、
横須賀は17時過ぎくらいになる感じでしょうか?
棚卸のときは恐らくもっと遅くなると思われます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可