今日から
2016年11月14日 (月) | 編集 |
勤務時間が変更でした。

初日なので様子見だったわけですが、
月・金についてはもう少し早いほうがいいかな…
と思いました。

勤務時間の話は11月頭にざっくりとした話をしたのですが、
なんだかその話が本社まで届いていないっぽい?となりました。
ざっくりとした部分でも伝わってると思ってたのですが…
そういえば、「細かい話をしよう」といってた上司、
休憩から戻ったらでかけてて、実質ドタキャンされたのを思い出しました


まぁ、そのおかげで少し早めに退社できて、
雨の被害が最小限で済んだんですけどね。。


話は変わって、花騎士の次のイベントがはじまりました。

ミカンちゃん2
イベント金のミカンちゃん、
少し前のメイゲツカエデさんとは別ベクトルにストライクゾーンでした。
気づいたら石を割って、技花・装花全部とっておりました・・・w

余談ですが、この上の画像を保存しようとしたら、
名前の重複があったのですが、ナンだろう…と思ったら、
はいふりにもミカンちゃんがいたのを思い出しましたw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可